January 29, 2022

恋愛がうまく行かなくなった時、勇気付けてほしい人に有益だと思います

恋愛に必要不可欠な出会いが訪れるのをボーっと心待ちにしているよりも、自ら行動してご自分の世界を拡張することが嬉しい出会いに結びつくこと請け合いです。 同じところに留まっているばかりでは、素敵な異性と巡り合って交際に突入す […]

恋愛がうまく行かなくなった時、勇気付けてほしい人に有益だと思います Read More »

「オレたちバブル入行組」で半沢直樹に逆襲される浅野支店長は特別じゃない?

池井戸潤氏の「オレたちバブル入行組」を読みました。倍返しという言葉を流行させたドラマの原作小説です。バブル期に銀行員となった半沢直樹の銀行員生活を描く1作目です。半沢直樹は融資課長になっています。中間管理職にとっての貧乏

「オレたちバブル入行組」で半沢直樹に逆襲される浅野支店長は特別じゃない? Read More »

小顔というものは

デトックスと言いますのは、体内に残されたごみと言われるものを外に排出することを意味する、今流行りの施術です。ある役者が「デトックスで7キロ減量できた!」等とテレビや専門誌で公表しているので、皆様方も耳にしたことがあるので

小顔というものは Read More »